スポンサー広告】 | top↑
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
長らくご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

実は実は私仕事始めまして。受付のお仕事はじめました!!
久々の外での仕事超しんどくて
マセリに入る事がまだ出来ない状態です・・・。
落ち着いたらマシェリにもINしようと思ってるので
まったり待っててくださいね(o*。_。)oペコッ

連絡が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
(o*。_。)oペコッ
お正月の挨拶もせず(*;ω人)ゴメンナサイ...


昨年は仲良くしてくれてどうもありがとうございました!!!!
だらしない娘ですが、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



遅くになった理由があるの!!!
お正月2日からずっと風邪ひいてたんだょ・・・。
治った!!と思って油断したらまた風邪ひいての繰り返しで。
やっと復活しました。

今日からまたマシェリにも入ろうと思ってるので
よろしくです(o*。_。)oペコッ

もう忘れられちゃったかな(A;´・ω・)アセアセ
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
買い物~~♪
今日はいろいろ買ったなり~~~
化粧品・マフラー(σ・∀・)σゲッツ!!

061029_223221.jpg




化粧品ってなくなる時一気になくなるよね・・・。
それがちっと痛いんだけど
デパートの化粧品コーナーって楽しいね
男の人はデパート一階ってあんまり行くの嫌だって聞くけど
あたしが働いてた時はカップルとか彼女のプレゼントに化粧品買いに来る男の人って結構居たなぁ。
時代は変わりつつあるんだねo〇
テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ラムネの正体
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ
正体分かりましたヽ(*´∀`)ノ

79fa99665b.jpg


島田のラムネだよー。
シマダのラムネってぐぐったら一番上に出てくるんだけど
容器が違うくって分からなかったよぉ。
関西の人しかわからないっぽい。
関西のお菓子みたいだねぇ。
分かる人がいてよかったo(*^▽^*)o~♪

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
気になる・・・・
昔昔、シホが小学生くらいの時に
風邪引くとお母さんがアイスやらゼリーやら
たくさんお菓子を買ってきてくれてたのね。


その中でいつも買ってきてくれたラムネ菓子で
丸みかかった長方形のプラスチックの容器で
中身のラムネが見えるのね。
蓋は黄色。
舌の上に置くと溶けてなくなるみたいな。
風邪引いたら思い出すんだけど
このラムネの話しても誰も分かってくれないの・・・・。


今、近くに駄菓子屋さんもないし
コンビニでも見かけないんだけど
確かにあったの!!!
もしかしたら、関西限定のものかもなんだけど
どーしても名前思い出せないし
何より誰も知ってるって言ってくれないのが
かなり寂しいw


誰か知りませんか?
このラムネの存在w

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
