スポンサー広告】 | top↑
(;・∀・)ハッ
今日は大好きなカレー屋さんに行って来ました
に着くまでの間、眠くて眠くて(*´0)ゞファァ~~♪
気づいたら椅子の上で丸まって寝てました


多分これは寝不足だな(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
昨日もダ・ヴィンチ・コード読んでたし。
本とか読んだ時にははまること間違いなしヽ(‘ ∇‘ )ノ

そうそう、聞いた話なんだけど
六本木ヒルズでダ・ヴィンチ・コード展ってのを
やってるみたいだ(σ・∀・)σYO!!
シホ行ってこよーかな



未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ダ・ヴィンチ・コード
060523_172153.jpg


今日から読みはじめました(´∀`*)ウフフ
映画観に行きたいんだけど
多少知ってないと理解するの難しいと聞いたので
予習することにした(*゚▽゚*)



まだ上だけしか読んでないんだけど
なかなか面白い!!
少し難しいんだけど(;´∀`)
でもこれ映画となるといまいちになるのかなぁ(´・ω・`)
と思いながらも楽しんでます



未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ι(´Д`υ)アツィー
最近お天気悪かったのに
今日はおかしな位暑かった(;・∀・)
この春買ったジャケットもう必要なくなるのかな

今日は銀座の方にお出かけしてきたんだけど
銀座松屋の前にすごい行列が!!
何かと思えば森三中の大島の握手会でしたよ。
写真撮ってくるの忘れた・・・。

あとプランタン前で梨花がトークショーしてた
人がいっぱいでちょこっとしか顔見えないし。。。
でもめちゃ細くて細くてびっくりしたよ。
やっぱモデル・芸能人と一般人は違うねぇ。。。
当たり前だけど。
自分の体系みて(´・ω・`)ガッカリ…

夏までには頑張って痩せないと!!!
また言ってるよこの人(;´∀`)とは言わないでね。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
移動~♪
えっと、が壊れまして。
いきなりおかしくなっちゃったので
バックアップもできず・・・。
再インストしてすっかり空っぽになっちゃいました。
お陰でサクサク動くしPCの中も綺麗になったよ。
旧ブログの登録メールアドレスや
パスなども分からなくなり仕方なく新しいブログを作った次第で
ございます。
今度こそは放置ブログにならないように
更新して行きまーすw
テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
