スポンサー広告】 | top↑
(`Д´) ムキー!


歯が痛い痛い痛いー!!!

奥歯が腫れて痛いの(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日2回目の歯医者さん行ってきます(´ノω;`)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
梅雨!梅雨!梅雨!!!!
060610_090410.jpg

(´-`) ンー 梅雨イヤダ・・・。
天気悪い日ばーっかで布団も干せないよ(´ノω;`)
週末も来週も雨雨雨ーの日が続くみたいだねぇε('∞'*)フゥー


梅雨が終わったら次は夏か・・・・。
夏嫌いではないけど体ベタベタするのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
からっとするならまだましだよね。


今以上の引きこもりになるヨカーンw
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ありえないありえないありえない!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


後半10分前までは
川口にMVPを!と思ってたのに・・・。
後半10分に3点取られるって・・・。
全部が川口のせいではないけどさぁ。


ありえないありえないありえない!!!


ここで勝たなきゃいつ勝つのさ・・・・。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


テンション下がったので寝る(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ
今日は朝から大変の事件が・・・・。



この数年、シホの家では出てこなかったものが
今朝出ちゃいました( ▽|||)
何が出たかというと、シホの大嫌いなゴッキー・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



即効バルサンたきましたょ・・・・。
終わって家に帰って来たらヤツ発見!!!!!
掃除機で吸っちゃったw
片付けとか大変だったけども
とりあえず退治できたから一安心(´▽`) ホッ
これでゆっくりサッカーの応援ができるヽ(*´∀`)ノ



皆さん、テレビの前で待機してますかぁ??
あと数分で始ります(σ*´I`)σΥΟ!!
なんか緊張してきた・・・・・・・・。
ガンバレ日本o(`・ω・´)○
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
復活だo(`・ω・´)○
ここ数日の間ちょっと風邪っぽくて
寒気するわ、頭痛いわでマセリにインできず
ずっと寝てましたw


もうね、すっごい寝たの。
びっくりするくらい。
起きてるのってご飯食べるかおトイレ行くか
そんな時だけ。
あとはずーーーっと横になってました(∀`*ゞ)エヘヘ


薬飲んでゆっくりしてたせいか
かなり元気なりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


今日からまたマセリにインするので
遊びに来て(*´艸)(艸`*)ネー♪


そして風邪ひいて食べるのも
かなり量減ってて、1㌔ほど痩せたんだけども
これもあと数日でもとに戻るんだろうな(A;´・ω・)アセアセ
ちなみにホッペの膨らみは健在でございます
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お気に入り★
最近のお気に入り

060522_230316.jpg


リラックマ大好き!!!
そしてこの本かなり癒されます(´∀`*)



頑張り過ぎちゃった時とか、疲れた時に見ると
ほんと癒されるんだよね。
もちろんチャットでお話することで
皆さんからも元気頂いてます(o*。_。)o
いつも(人´∀`)ァリガトネ



今日から6月です
蒸し暑くなって来てうっとーしい梅雨に入るけど
毎日楽しく過ごそう
テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
