スポンサー広告】 | top↑
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
日曜日神戸から帰って来ました(゚▽゚*)ニパッ♪
もう今日は水曜日だね(A;´・ω・)アセアセ
皆さんお元気してましたか?


シホの方は体調悪いの数日あったけど
基本的にはゆっくりしながらも
久々に会う友達とお出かけしてきました(´ー*`)キラーン


シホが神戸帰ってる間
東京は結構涼しかったみたいだねー。
神戸は毎日暑かった・・・・。
毎日のようにカキ氷食べてましたよw
家でがりがりやってましたw

060826_105943.jpg



もう今月もあと2日で8月も終わりですねぇ。
いつまでこの暑さ続くんだろう・・・。
早く秋来ないか(´・з-)(-ε・`)ネー
食欲の秋(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
( ゚▽゚)/コンバンハ
クーラー病で体調崩してるシホです、こんばんは。

明日23日から27日まで実家に帰るんですが
行く前にくしゃみ&鼻水がひどく
頭がぼーっとしちゃってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんかついてないなぁンー...(*´・ω・)ゞ


実家にはPCあるんだけども、ネットに繋がってない為
PCイジイジできません。
マセリメールも返信できないです。
もしネカフェに行くことがあったらメールできるかも?
でも期待しないでくださいw


27日には帰ってくるので、シホがいない間
イイコにしてて(*´・ω-)bネッ!ww
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ンー...(*´・ω・)ゞ
こないだね、今テレビでしてるNANAのエンディングテーマで
OLIVIAのa little painの曲が
Trine ReinのJust Missed The Trainに超似てるんだけど。

初めてOLIVIAの歌聴いた時に、あれ?これ知ってるってなって
かなーり前の曲だったから誰か分からなくてさぁ。
CD持ってたから探しまくりましたw
分からなくて気になってたから分かってよかった(´▽`) ホッ

絶対コレ似てるよね?これカバー?題名違うけど。
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
復活!
ようやくパソコン戻ってまいりました(゚▽゚*)ニパッ♪

修理だしてから10日後位に一度戻って来たんですが
ちゃんと修理できてないし(´ノω;`)
ACアダプターが断線してたという原因分かったらしいんだけど
取り寄せしたACアダプター付けても直ってなくって
クレーム出しましたよヽ(`⌒´)ノ

調べてもらったら新しいACアダプターも断線してると。
ちゃんと調べておくれよ・・・。
動作確認代も取られてるんだしさー。
まぁでも着払いでPC発送という対応もよかったし(当たり前だろうけど)、PCも2日で送られて来たし許してやろうw


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
