スポンサー広告】 | top↑
ラムネの正体
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ
正体分かりましたヽ(*´∀`)ノ

79fa99665b.jpg


島田のラムネだよー。
シマダのラムネってぐぐったら一番上に出てくるんだけど
容器が違うくって分からなかったよぉ。
関西の人しかわからないっぽい。
関西のお菓子みたいだねぇ。
分かる人がいてよかったo(*^▽^*)o~♪

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
気になる・・・・
昔昔、シホが小学生くらいの時に
風邪引くとお母さんがアイスやらゼリーやら
たくさんお菓子を買ってきてくれてたのね。


その中でいつも買ってきてくれたラムネ菓子で
丸みかかった長方形のプラスチックの容器で
中身のラムネが見えるのね。
蓋は黄色。
舌の上に置くと溶けてなくなるみたいな。
風邪引いたら思い出すんだけど
このラムネの話しても誰も分かってくれないの・・・・。


今、近くに駄菓子屋さんもないし
コンビニでも見かけないんだけど
確かにあったの!!!
もしかしたら、関西限定のものかもなんだけど
どーしても名前思い出せないし
何より誰も知ってるって言ってくれないのが
かなり寂しいw


誰か知りませんか?
このラムネの存在w

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
NANA2
昨日新宿アルタ前で
NANA2のライブあったらしい。

仕事帰りに友達がみたみたい。
いいなーあたしも見たかった!
うらやましいぜぃ
映画どしようかなぁー
1見たけど2はンー...(*´・ω・)ゞ
はじまったらとりあえず友達誘ってみよっと♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
注文してたバッグ届いたヽ(*´∀`)ノ

061024_195749.jpg


皮のいい臭いがする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
どうやら
みかん・りんごで痩せるらしぃ。
昨日のあるあるでやってたー。
食前に1個食べるだけでいいんだって。

ミカンが向いている人

①冷え性
②運動不足
③炭水化物の摂取が多い

りんごが向いてる人

①便秘気味
②皮下脂肪が多い人
③脂質を多く摂る人

らしぃ。

シホはりんごだな(*´エ`*)うん
けどいろいろしすぎっていくないんだろうなぁw

あ、ちなみにりんごは青りんごがいいそうですょ。

なんかダイエット日記が続いてるねぇ。
(*'へ'*) ンー 他にネタはないのか!!って感じですね(*´∀`)クスクス


テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
(*'へ'*) ンー
最近超疲れてる・・・。
歩いてるから??
歩くの楽しくなってきて苦痛じゃないんだけどね。
別にムリもしてないし、普段より少しご飯減らしてるだけなんだけど
超ダルイ・・・。
そしてネムイしw

やっぱり年かねε('∞'*)フゥー
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ι(´Д`υ)アツィー
すごいいい天気が続くねぇ~~~
暑いくらいだよ。

ここ数日1時間程歩いてます
もうね、暑くて汗だくですよ。
往復で目標の6000歩歩けてます(´∀`*)ウフフ

ウォーキング以外にもピラティス始めました
これがDVDとヨガマット(*´∀`)クスクス

061011_092632.jpg

ステファンと一緒にがんばってますw
思ったよりキツイ
お陰で腹筋と太もも痛いです(´ノω;`)
早くなれるといいなぁ。。。


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ダイエット中o(`・ω・´)○
シホずーっとダイエットするって言ってて
結局全然できず、現在に至ったわけですが
最近ほんとに体が重く、そして久々に履いたスカートが
パンパンで苦しくなって。
もうこれヤバイって思ったので
ただいまダイエットしております。


食べることが大好きなんだけど
朝基本的に食べないので、お昼は軽くして
夜は水炊きって言うの?お豆腐と野菜が入ったやつ。
あれだけ食べて白いご飯食べてません。


あと運動も全然してないので
ピラティスを家で始めようと思ってるの。
ピラティスのDVDとヨガマットただいま注文中
最近雨降ってるからしないけど
お天気がになったら
ワコールのヒップウォーカーを履いて
歩いてみようと思います
一日6000歩歩くとヒップアップ効果あるんだって・・・
6000歩て・・・・。
ちょっとムリそうなので、まずは3000歩から
万歩計も買おうっと♪



あ、話変わるんだけど
今日10月6日20時~10月9日5時まで
マシェリで『日本縦断!ご当地マシェリ!!』というイベントが
あるそうです。
今日は多分10時くらいからのインになると思うけど
時間があったら遊びに来てね
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
