スポンサー広告】 | top↑
移動~♪
えっと、が壊れまして。
いきなりおかしくなっちゃったので
バックアップもできず・・・。
再インストしてすっかり空っぽになっちゃいました。
お陰でサクサク動くしPCの中も綺麗になったよ。
旧ブログの登録メールアドレスや
パスなども分からなくなり仕方なく新しいブログを作った次第で
ございます。
今度こそは放置ブログにならないように
更新して行きまーすw
テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ι(´Д`υ)アツィー | ホーム |
やあ
久しぶり。ついにワアルドカップ見に行くことがケテーイしますた。オランダvsアルゼンティーナとブラ汁vsハポンです。
【2006/05/19 23:40】URL | bow #zQmQbs0k[ 編集]

Σ(`0´*)ヌォ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ワールドカップ行くの?????
ばか高いチケッツかったの???
いいないいないいなーーーー!!!
シホも行きたい・・・。
【2006/05/19 23:58】URL | ぼーちゃんへ★シホ #-[ 編集]

新設おめ!
俺のブログもかなり放置状態っすよw
【2006/05/20 02:20】URL | 471 #-[ 編集]

471さんも放置状態かw
シホは更新頑張るっていいながらーも
日記1日だけだし(´m`)クスクス
まったり行きましょう♪
【2006/05/21 08:47】URL | 471さんへ★シホ #-[ 編集]

ご苦労様ですな
こんちゃ、しほち。いがでぇ~す。

パソおしゃかですか・・・。バックアップしていないってことは、いろいろなものが無くなった訳ですね・・・。

ご愁傷様です。 と言って、われバックアップの準備にとりかかるっと・・・f(^^;;
【2006/05/25 01:15】URL | いが #Pe0og0Jg[ 編集]

ひゃぁぁー
見落としてたよヽ(TдT)ノアーウ…

i-217キレイキレイになっちゃいました。
すべての物がなくなりました(´ノω;`)
日ごろからバックアップはしてないとだねぇ。
改めて実感ε('∞'*)フゥー
いがっちも消えちゃわないように気をつけてね!
【2006/05/26 01:09】URL | いがっちへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/1-e95a8cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
