スポンサー広告】 | top↑
(`Д´) ムキー!


歯が痛い痛い痛いー!!!

奥歯が腫れて痛いの(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日2回目の歯医者さん行ってきます(´ノω;`)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ | ホーム | 梅雨!梅雨!梅雨!!!!>>
大丈夫?
歯医者行って痛みは和らいだ?
しばらく通院でしょ^^お疲れサマーw
歯が痛いとさーなににも集中できないから辛いよねぇ~

昨日今日はW杯お休みだからやっと眠れます♪・・・ってか寝ダメしとかなきゃ☆

じゃお大事にネ♡
【2006/06/29 22:42】URL | リルフ #-[ 編集]

偶然やね。私も今通院中です。

年を取ると歯にくるらしいですよw
お気をつけて・・・。
【2006/06/30 00:20】URL | 000 #-[ 編集]

おはよ~
おいらもこの前歯痛で顔はれてたからな~
歯医者でレーザー治療してくれるとこ
あるけどどうなのかなあv-11
今日はK1に、準々決勝と
かな~リテンション高い!!!
【2006/06/30 08:47】URL | kazumi #-[ 編集]

僕も
歯が痛い気持ち分かります。
僕も今週、虫歯が1本抜けました。
今、2本目が抜けそうで、
イライラしてます。
神経を抜いたからちっとも痛くないけど。
【2006/07/01 01:11】URL | エリン #-[ 編集]

うわ・・。
すっごいブログ放置してたm(_ _"m)ペコリ
ただいま通院中でございます。
親知らずはとりあえず抜きませんw
親知らず抜くの痛いよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【2006/07/04 17:36】URL | リルフさんへ★シホ #-[ 編集]

君も通院中かw

年取ると痛いのひどいらしいし
抜くのも痛いらしいねぇ
年取るのはいやだいやだ・・・。


【2006/07/04 17:38】URL | 000さんへ★シホ #-[ 編集]

レーザーφ(゚Д゚ )フムフム…
レーザーだと痛くないかもだね~~~
親知らずもどーにかしてくれないだろうか・・・。

K1シホも見たー。
今日は準決勝だね~~~~
楽しみ(´∀`*)ウフフ
【2006/07/04 17:41】URL | かずくんへ★シホ #-[ 編集]

放置すみませんm(_ _"m)ペコリ
シホの周りの人歯痛い痛いいうてる人多いなぁ。
虫歯全部抜いたのかな?
イライラ継続中??

【2006/07/04 17:42】URL | えりんさんへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/10-e895e8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
