スポンサー広告】 | top↑
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やっばいーー!
ブログ更新してなさすぎ!!!
もう7月も残り10日なのに一度も更新してないじゃんw
見てくれてる人も少ないんだろうな(;´Д`)
ということで久々に更新('▽'*)ニパッ♪


ここ数日すごい涼しいけど、その前はすっごい暑かったじゃん?
もうシホダラダラ毎日だったよ・・・。
暑いからエアコンつけたら寒いわ、つけなかったら暑すぎるわ
もうどうしろ言うんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
出来るだけ電気代節約したいので、エアコンはつけないようにしてるんだけど、これからはそうもいかなくなるよね( ´ー`)フゥー...
早く夏過ぎて欲しいよ(´~`)イヤーマッタク


皆さん体調崩してませんかー?
シホは崩してないですが、いつも使ってるノート
体調悪くてただいま修理行きです。
今はデスクトップ使ってるので、いつもと違う場所からのインですw
台所ですみませんm(_ _"m)ペコリ
生活感丸見えですみませんm(_ _"m)ペコリ

今日修理出してるところから電話があり、ACアダプタがダメらしいので、取り寄せの為もう4・5日かかりますとのこと。
直ったらまたいつもの場所に戻るので
それまで台所で我慢してくださいw

今日も元気にマセリ~~~
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<復活! | ホーム | (`Д´) ムキー!>>
|ω・`) 見ておるよ

それにしても嫌な天気が続くねぇ(´・ω・`)
さらにその後暑くなるかと思うと・・・

女性が薄着なのは(・∀・)イイ!けどねw

|彡 サッ
【2006/07/21 09:10】URL | うにP #TY.N/4k.[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮うにちゃんだー
お元気???

毎日嫌な天気だねぇ( ´ー`)フゥー...
今日も雨だよぉ

薄着見て(*´д`*)ハァハァハァアハァしないでねw

|彡サッ
【2006/07/21 16:38】URL | うにちゃんへ☆シホ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:04】 | #[ 編集]

しほちゃんこばは~

夏バテしてないかなあ^^
なんか最近蒸し暑くて寝つきがよくない
エアコンつけて寝るの嫌いだし
窓開けると朝寒いし。。。。

しほちゃんはどうしてるのかな???
でも、夏は夜更かしが気持ちいいよねえ

ってお酒飲んですぐ寝ちゃうけどzzzzz
【2006/07/28 21:21】URL | kazumi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/11-c7fc40cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
