スポンサー広告】 | top↑
復活!
ようやくパソコン戻ってまいりました(゚▽゚*)ニパッ♪

修理だしてから10日後位に一度戻って来たんですが
ちゃんと修理できてないし(´ノω;`)
ACアダプターが断線してたという原因分かったらしいんだけど
取り寄せしたACアダプター付けても直ってなくって
クレーム出しましたよヽ(`⌒´)ノ

調べてもらったら新しいACアダプターも断線してると。
ちゃんと調べておくれよ・・・。
動作確認代も取られてるんだしさー。
まぁでも着払いでPC発送という対応もよかったし(当たり前だろうけど)、PCも2日で送られて来たし許してやろうw


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ンー...(*´・ω・)ゞ | ホーム | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ >>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/12-fe3172e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
