スポンサー広告】 | top↑
ンー...(*´・ω・)ゞ
こないだね、今テレビでしてるNANAのエンディングテーマで
OLIVIAのa little painの曲が
Trine ReinのJust Missed The Trainに超似てるんだけど。

初めてOLIVIAの歌聴いた時に、あれ?これ知ってるってなって
かなーり前の曲だったから誰か分からなくてさぁ。
CD持ってたから探しまくりましたw
分からなくて気になってたから分かってよかった(´▽`) ホッ

絶対コレ似てるよね?これカバー?題名違うけど。
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<( ゚▽゚)/コンバンハ | ホーム | 復活!>>
酷似しているらしい
こんちゃ~、しほち。いがでぇ~す。

しほちのリンクで確認したけど、似ているねぇ~Trine Reinは知っていたけど、OLIVIA知らんかったので、空耳~アワ~~~♪≧(´▽`)≦アハハハ

2ちゃんとかでも、カキコあるみたいで、やっぱ似ているのねぇ~。でもカバーでは無いみたいだね。

まぁ、数え切れないくらいの曲がこの世にはあるからねぇ~。あって当然なのか?それとも他の理由かな???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、スッキリしたみたいで、しほちはえがったのぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポイント久しぶりに購入につき、お話しませう、よろしこね、しほちぃ~~~♪

またねぇ~v-422
【2006/08/06 01:49】URL | いが #NUpTSsbk[ 編集]

しほちゃんこんばんわ~

似てるねえ~
ちょっとびっくり^^

ってまたスーパーファミコンの
例のビデオ見て、毎日にやにやしてるんでしょ~

可愛いから許されるけど
普通のこだったらかな~~り
あぶないぞ~

っておれもアレかなり笑った。
【2006/08/07 23:41】URL | kazumi #-[ 編集]

|ω`・*)
【2006/08/08 11:52】URL | mar-bow #smuSrNJk[ 編集]

いがっちこんちゃ~~~~♪

ねーすっごい似てるよね!
やっぱり2ちゃんとかでも言ってんだー?
これは言われても仕方ないよね(*´エ`*)うん

もうトニーネレインのこの曲ってかなり古いじゃん?
だから思い出すの大変だったよ(A;´・ω・)アセアセ

いがっち呼び出しよろしくね(´∀`*)ウフフ
【2006/08/08 16:35】URL | いがっちへ☆シホ #-[ 編集]

かずくん(。・ρ・)ノヤア
例のファミコン・・・。あれヤバイよね!!
シホもヤバイって??(笑)
何度見ても笑うわーーー。
待機で見るのはやめとこうかな(*´∀`)クスクス
【2006/08/08 16:37】URL | かずくんへ☆シホ #-[ 編集]

まーぼう~~~~~~!
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
影からこっそりどーした~~~?
眉下がってるよ(='m') ウププ
元気してるのかね??
【2006/08/08 16:38】URL | まーぼーへ☆シホ #-[ 編集]

うん、元気だよ。

チャットやめちゃったよ(・´ω`・)ってかPCが壊れちゃってしばらく見てなかったんだ。

元気そうで良かった☆
【2006/08/08 18:01】URL | mar-bow #amXlFcx2[ 編集]

呼び出し、がんばるぅ~
しほち、どもぉ~。いがっす♪

少しというか、かなりというか、前の曲であるには間違いないねぇ~。時は流れているのだよぉ~。(しほちも、もうであった頃からはや○年じゃんかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ)

しほちのこと、呼び出し出来るように、日夜仕儀頑張りますぜぇ~。来週は夏休み取れたしねぇ~。

待ち合わせしましょ~♪楽しみだなぁ~((o(○`ε´○)o))ワクワク
【2006/08/09 02:02】URL | いが #mQop/nM.[ 編集]

まーぼーへ☆シホ

お。元気そうでよかったよかった!
PC壊れたんだぁ?シホも壊れてたよ・・・。
PCない生活って結構きつくなかった?
シホ無理・・・。
最近回りでPC壊れちゃってる人多いなぁー。

【2006/08/17 16:36】URL | まーぼーへ☆シホ #-[ 編集]

いがっち(。・ρ・)ノヤア
夏休み楽しめたかなぁ?
もうお盆も終わったしお仕事頑張ってるかな?
いがっちと出会ってもう数年立ちましたねぇ
年取るのも早いわけだ(´Д⊂グスン
でも(゚ε゚)キニシナイ!!
休み明けだるだるーだと思うけど
仕事頑張ってねーー。
【2006/08/17 16:37】URL | いがっちへ☆シホ #-[ 編集]

チャットレディーランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
私、『Livechatモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のブログを拝見させて頂き大変よく、出来ていると思い、当サイトの『チャットレディーランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしていますね(^^)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=11&txtnumber=log&user=1482monmon3

サイト名:Livechatモンモン
当サイトURL:http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/ 
E-MAIL  livechatmonmon333@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
【2006/08/20 23:10】URL | Livechatモンモン #QigmMiMY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/13-9229b2ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
