スポンサー広告】 | top↑
( ゚▽゚)/コンバンハ
クーラー病で体調崩してるシホです、こんばんは。

明日23日から27日まで実家に帰るんですが
行く前にくしゃみ&鼻水がひどく
頭がぼーっとしちゃってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんかついてないなぁンー...(*´・ω・)ゞ


実家にはPCあるんだけども、ネットに繋がってない為
PCイジイジできません。
マセリメールも返信できないです。
もしネカフェに行くことがあったらメールできるかも?
でも期待しないでくださいw


27日には帰ってくるので、シホがいない間
イイコにしてて(*´・ω-)bネッ!ww
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | ホーム | ンー...(*´・ω・)ゞ>>
気をつけてねぇ~
こんちゃ~、しほち。いがだよぉ~♪
このコメント見るのも、帰宅後だね。 しっかし、相変わらず体調崩すのが得意だのぉ~(笑)症状が完全に、クーラー依存だな。

暑いのでクーラーは入れても良いけど、温度設定低すぎだと、久しぶりのスイッチオンで、結構鼻とか喉とかやられますよぉ~。特にクーラーとかそんなに頻繁に使わない人は・・・。

実家帰って、母ちゃんのおいしい料理食べて、元気になって帰ってきてねぇ~。26日辺り呼び出すつもりだったけど残念でした。

またねぇ~v-222
【2006/08/25 02:33】URL | いが #mQop/nM.[ 編集]

そうかー、行っちゃったんだー、行く前にひと目見たかったなー
【2006/08/26 15:17】URL | エリン #-[ 編集]

いがっち( *・ω・)ノヤァ
ただいまです~~~
体調はもう大丈夫だよ~
復活した~♪
でもクーラーには気をつけないとね。
切ったり付けたりしてるよ(笑)

26日お呼びかかるはずだったんだぁ
残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
また時間あるとき呼び出し(=´ー`)ノ ヨロシク

暑いけど体調管理ちゃんとして(*´・ω-)bネッ!
【2006/08/30 09:06】URL | いがっちへ☆シホ #-[ 編集]

エリンさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
行っちゃって帰って来たよ~~~
少しだけどマシェリにもいるので
また時間あったら覗いて(*´艸)(艸`*)ネー♪
【2006/08/30 09:07】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/14-9363f078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
