スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
日曜日神戸から帰って来ました(゚▽゚*)ニパッ♪
もう今日は水曜日だね(A;´・ω・)アセアセ
皆さんお元気してましたか?


シホの方は体調悪いの数日あったけど
基本的にはゆっくりしながらも
久々に会う友達とお出かけしてきました(´ー*`)キラーン


シホが神戸帰ってる間
東京は結構涼しかったみたいだねー。
神戸は毎日暑かった・・・・。
毎日のようにカキ氷食べてましたよw
家でがりがりやってましたw

060826_105943.jpg



もう今月もあと2日で8月も終わりですねぇ。
いつまでこの暑さ続くんだろう・・・。
早く秋来ないか(´・з-)(-ε・`)ネー
食欲の秋(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<コンニチハ...φ(´ω`。) | ホーム | ( ゚▽゚)/コンバンハ>>
蒸しあぢぃ~
お久しぶりぃ~!
ぼくは元気炸裂中だよん!
神戸ではいろいろ忙しかったでしょ^^
体調崩したみたいだけど大丈夫?

帰国したらちと涼しくなってたぁー☆
でも、まだまだ蝉時雨が凄いネーw



ぼく最近LostSeason2にはまり中。。。

もう見た?
【2006/08/30 14:03】URL | リルフ #-[ 編集]

おかえりちゃ~~~ん♪
おいっす、しほちドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
いがだよぉ~v-353

お・か・え・りv-344 体調の方は完全ではなかったみたいで、100%じゃなかったみたいだけど、楽しめたみたいだねv-407

僕も家で、かき氷食べてるぞぉ~。シロップはやっぱりMEIJIYA MYシロップだよね。結構種類あってさぁ~「イチゴ・メロン・レモン・みぞれ・宇治、ブルー(ラムネ風味)、マンゴー、さくら」なんてのがあるみたい。

8月のあたまに食べた、ハーゲンダッツの氷シリーズでマンゴーのやつは上手かったよぉ~ [http://www.haagen-dazs.co.jp/shop/fair/2006summer/ice.html]なんか、太る話題ばかりでスマン<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ではではまたねぇ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
【2006/08/31 00:22】URL | いが #mQop/nM.[ 編集]

Mar-Bow
まだまだアッツイね…早く涼しくならないかな。
俺もちょっと前に実家に帰ってきたよ。北海道は涼しかったよ~。でれ連日食べまくりで5kgも太って帰って来ちゃった…(・´ω`・)
でもやっぱり実家はいいよね。温かい家庭に生まれて幸せモンです。

陽が短くなったよね。秋はすぐそこだね。
【2006/08/31 13:29】URL | #amXlFcx2[ 編集]

リルフさんへ

リルフさんォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
元気そうでよかった(´▽`) ホッ
シホは神戸でゆっくりしてきたから
めちゃ元気ー!

最近ほんと涼しくてエアコンなしの生活だよぉー。
秋はもうすぐだね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お?リルフさんもLOSTみてんだー?
シホも見てるよ!
LOST2面白いよね~~~。
あとエイリアスも見てるんだけど
1週ビデオ撮るの忘れてしまって
どーしようかと考え中・・・。

【2006/09/05 12:00】URL | リルフさんへ☆シホ #-[ 編集]

いがっちコンニチハ...φ(´ω`。)
神戸満喫してきましたよぉ~~~♪

カキ氷久々に食べたけど
ほんと美味しかった!
マンゴー?さくら?
それは食べたことないなぁぁ
ほんといろんな種類あるのね~♪

ハーゲンダッツ美味しそう(^¬^)ジュル...
食欲の秋になる前にもうすでに食べまくってる・・・。
そして太ってきたなぁと・・・。
気をつけないとだε('∞'*)フゥー
【2006/09/05 12:05】URL | いがっちへ☆シホ #-[ 編集]

まぁぼー(。・ρ・)ノヤア

9月に入ってから少しずつ涼しくなってるけど、はまだまだ暑いねぇー
お?実家帰ってたんだー?
北海道は涼しそうだ!
北海道て美味しいものたくさんだから
太るの仕方ないだろーけど
5キロは太りすぎ(笑)
でも久々にみんなに会えて楽しい時間過ごせたみたいでよかった♪
【2006/09/05 12:11】URL | まーぼーへ☆シホ #-[ 編集]

はじめましておはようございます。
神戸ですかー。
こちら日本の北、岩手県ですよ。
こちらはすっかりひんやりした朝晩を
迎えています。
秋風に吹かれながら、
日々苦悩しています・・・。(笑)
老人介護をしているんですが、
今日も夜勤。
素敵な笑顔に会ったので、
ついメールしちゃいました。
こっちのブログにも
遊びに来てくださいね。ペコリ。
メルシー。
【2006/09/13 09:48】URL | 海月 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/15-76bdebe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
