スポンサー広告】 | top↑
コンニチハ...φ(´ω`。)
お久しぶりの更新です(●´ω`●)ゞエヘヘ

涼しくなったー!と思ったら
また最近暑いねぇ。。。
体調崩しそうな季節だよε('∞'*)フゥー
風邪引いてる人多いみたいですが
体調崩さないように気をつけてください(*´・ω-)bネッ!

今日は木曜日。
シホのお気に入りのドラマ【不信のとき】の最終回があります♪
楽しみ(´∀`*)ウフフ



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ | ホーム | ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪>>
俺も見てるなり、「不信のとき」。。。
やはり、女は怖いなりよwwwv-12
優しいシホちゃんでいて下さいv-8

てか、コメント書けれたわっv-4
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/21 22:00】URL | 松ちゃん #-[ 編集]

ドラマ最終回
こんばんはー、もう見ましたか?最終回のビデオは、どうでした?僕はちょっと怖くて途中で他のチャンネルに変えちゃいましたよー。
【2006/09/23 01:24】URL | エリン #-[ 編集]

松ちゃん(。・ρ・)ノヤア
風邪のほうはどうですか??

不信のとき怖かったねぇw
男の人もみれるんだw
怖かったよねぇぇ
あれって結局何がほんとなんだろ・・・。
謎。。。
【2006/09/26 19:15】URL | 松ちゃんへ☆シホ #-[ 編集]

こんばんはーー。
不信のとき面白かったです(笑)
でもでもほんと女って怖いねぇ(笑)
シホも追い込まれたらあーなるのかしら(;´∀`)

【2006/09/26 19:18】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/16-02b31fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
