スポンサー広告】 | top↑
ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ
んもー。
雑誌効果ってすごいね。
というかエビちゃん効果と言ったほうがいいのかも?

雑誌でね、欲しいーって思う服があったんだけど
すぐ買いに行ったはずなのに!!!
完売(´・ω・`)ガッカリ…
(つд⊂)エーン 欲しかったのにー。

夏の時も、欲しいスカートが完売してて
どーーーーしても欲しかったから
ネットで調べたり電話掛けまくったりして
ネットで(σ・∀・)σゲッツ!!

んー今回も見つかるかなぁ・・・。
見つかるといいなぁ・・・。

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ダイエット中o(`・ω・´)○ | ホーム | コンニチハ...φ(´ω`。)>>
えー、シホちゃん、エビちゃんが着てる服を着るんだー、すごーい!
シホちゃんの首上しか見たことなかったけど…、首から下はあんな感じねー。
首上は、エビちゃんより、数段上いってるよ~
【2006/09/27 22:35】URL | エリン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 15:53】 | #[ 編集]

エリンさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウンウン、着てるー。
でもエビちゃんが着てるからってのではないけど、可愛いと思ったらなんでも着ちゃう(笑)
年齢考えろって感じだよね(*´∀`)クスクス
【2006/09/30 02:22】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 15:44】 | #[ 編集]

確かに、雑誌効果はすごい!
誰~着、っていうタイトルが着くぐらいね!
俺の好きなブランドも怖いくらいv-12

でも、欲しいものは欲しい~v-8
【2006/10/04 21:25】URL | 松ちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/17-d7abe1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
