スポンサー広告】 | top↑
ダイエット中o(`・ω・´)○
シホずーっとダイエットするって言ってて
結局全然できず、現在に至ったわけですが
最近ほんとに体が重く、そして久々に履いたスカートが
パンパンで苦しくなって。
もうこれヤバイって思ったので
ただいまダイエットしております。


食べることが大好きなんだけど
朝基本的に食べないので、お昼は軽くして
夜は水炊きって言うの?お豆腐と野菜が入ったやつ。
あれだけ食べて白いご飯食べてません。


あと運動も全然してないので
ピラティスを家で始めようと思ってるの。
ピラティスのDVDとヨガマットただいま注文中
最近雨降ってるからしないけど
お天気がになったら
ワコールのヒップウォーカーを履いて
歩いてみようと思います
一日6000歩歩くとヒップアップ効果あるんだって・・・
6000歩て・・・・。
ちょっとムリそうなので、まずは3000歩から
万歩計も買おうっと♪



あ、話変わるんだけど
今日10月6日20時~10月9日5時まで
マシェリで『日本縦断!ご当地マシェリ!!』というイベントが
あるそうです。
今日は多分10時くらいからのインになると思うけど
時間があったら遊びに来てね
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ι(´Д`υ)アツィー | ホーム | ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ >>
ヒップウォーカー
ヒップウォーカーって、うちの近くのデパートの4階フロアに飾ってあるんだけど、そのマネキンがシホちゃんに見えてきちゃったー、どうしよー。リセイ、リセイ、アセ、アセ…。
シホちゃんって方言使えるの?ってそれは、インしてからのお楽しみなのかな?
【2006/10/07 01:23】URL | エリン #-[ 編集]

ええ!?
シホだいじょうぶやって。気にしすぎ。
まあ自分が気になるんやたら仕方ないけどな。
【2006/10/07 03:15】URL | Jack #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 02:16】 | #[ 編集]

ほのぼの
オッス~(・ω・)ノ
昨日今日と、とっても涼しくて良い天気だね。秋というより春って感じで、プラプラ散歩したり、井の頭公園の池のボートに乗ったりしてとっても気持ちいいわけです。
シホっちは、まったりとやっているかな?ダイエット始めたんだね。俺はムチッと系が結構好みなんだけど、それはまぁいいや。散歩は音楽なんか聞きながらだと楽に長時間歩けるよ。俺も健康系のTV番組の影響で、バランスの取れた食生活と週に一回はジョギングしてる。主婦になれそうだ。
楽しみながらやるのが長続きの秘訣だね。

じゃあシホっちもまったり頑張ってね~。季節の変わり目だから風邪引かないようにね。
ほんじゃね~(´ー`)ノシ
【2006/10/08 13:45】URL | Mar-Bow #amXlFcx2[ 編集]

ヒップウォーカー履いてるシホを
想像しちゃいました?
30分歩いただけで疲れました(A;´・ω・)アセアセ
日ごろ歩いてないせいだねぇ。
シホの方言て関西弁ですよー。
バリバリの関西人です♪
【2006/10/10 09:04】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

ジャックってもしかしてあのジャック?
関西弁話せますか(笑)

シホまじめにヤバイってー。
体重変わんないのに体脂肪増えてるって
どういうこと?って感じ。
シホは頑張りますよo(`・ω・´)○
【2006/10/10 09:06】URL | ジャックへ☆シホ #-[ 編集]

まぁぼー(。・ρ・)ノヤア
金曜日すごい雨だったのに
この3連休はいい天気だったねー。
今日も暑いくらいで洗濯日和(´∀`*)ウフフ
歩く時i podで音楽聴きながら歩いてるよん。
じゃないと暇です。
バランス取れた食事難しい・・・。
偏りすぎです(A;´・ω・)アセアセ
まーぼーも体調崩さないようきをつけてね!
【2006/10/10 09:13】URL | まーぼーへ☆シホ #-[ 編集]

シホちゃん(*´∀`)ノャポ―――ゥ☆彡
ダイエットしてるんだww

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカーマ!


アサナ、一番気に入ってるジーンズが履けない(´Д`|||) ドヨーン
仕事場にバスで行って、帰りは歩いて帰ったりしてるo(・`ω´・) ipod聴きながらww
秋は辛いね~~。でも、食べたい物は食べたいよね~(′д、`) ジュルリ アイスとか普通に食べてるww
こんなでダイエットとは言えないアサナでした(∩∀`*)
【2006/10/10 22:34】URL | アサナ #-[ 編集]

俺はストレスでバクバク食べすぎv-12
たぶん次回会うときは
ヤバーーーーいかも(TOT)
【2006/10/11 22:56】URL | 松ちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/18-531b9141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
