スポンサー広告】 | top↑
ι(´Д`υ)アツィー
すごいいい天気が続くねぇ~~~
暑いくらいだよ。

ここ数日1時間程歩いてます
もうね、暑くて汗だくですよ。
往復で目標の6000歩歩けてます(´∀`*)ウフフ

ウォーキング以外にもピラティス始めました
これがDVDとヨガマット(*´∀`)クスクス

061011_092632.jpg

ステファンと一緒にがんばってますw
思ったよりキツイ
お陰で腹筋と太もも痛いです(´ノω;`)
早くなれるといいなぁ。。。


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(*'へ'*) ンー | ホーム | ダイエット中o(`・ω・´)○>>
ピラティス ダイエット
随分、続くねー。今から備えておけば大丈夫だね。片足持ってて差し上げたいです。
【2006/10/12 23:29】URL | エリン #-[ 編集]

何事も無理なく続けられる事が一番じゃな。
のんびりと頑張りなされ。(=´▽`=)
【2006/10/17 17:32】URL | 彷徨い人 #-[ 編集]

まだまだ続いてますよo(*^▽^*)o~♪
今回はムリなく続きそうだ~~~
【2006/10/17 18:43】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

お久しぶり~彷徨い人さんw
ってたぶんシホが思ってる人であってるね(*´エ`*)うん
元気してるのー?どこか旅行中?(・∀・)ニヤニヤ
シホも彷徨い人さんと同じくのんびりと♪
【2006/10/17 18:49】URL | 彷徨い人さんへ☆シホ #-[ 編集]

シホチャン、はじめまして(o*。_。)oペコッ

いつも覗かせてもらってマスv(,,ゝд・,,)ぃぇ
とってもかわいいのに、色っぽいのでファンです~v(,,ゝд・,,)ぃぇe-272

1時間歩くなんて、スゴイねぇv-237v-237
mimi☆も、かなり運動不足ダカラなぁ・・・見習わないとっっe-263e-263
【2006/10/19 13:15】URL | mimi☆ #-[ 編集]

mimi☆さんはじめまして(o*。_。)oペコッ
コメントありがとですー☆
mimiさんてマセリのmimi☆さんですか??

シホ覗かれてたのか(*ノノ)キャ
シホはどっちかと言うと色気より食い気ですよ(*´∀`)クスクス 

もうね、年も年なので、ほんと運動しないとヤヴァイんですよ。
mimiさんも今のうちに運動してたほうがいいよ(*`ノω´)コッソリ…
【2006/10/19 22:33】URL | mimi☆さんへ☆シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/19-c26e9e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
