スポンサー広告】 | top↑
ι(´Д`υ)アツィー
最近お天気悪かったのに
今日はおかしな位暑かった(;・∀・)
この春買ったジャケットもう必要なくなるのかな

今日は銀座の方にお出かけしてきたんだけど
銀座松屋の前にすごい行列が!!
何かと思えば森三中の大島の握手会でしたよ。
写真撮ってくるの忘れた・・・。

あとプランタン前で梨花がトークショーしてた
人がいっぱいでちょこっとしか顔見えないし。。。
でもめちゃ細くて細くてびっくりしたよ。
やっぱモデル・芸能人と一般人は違うねぇ。。。
当たり前だけど。
自分の体系みて(´・ω・`)ガッカリ…

夏までには頑張って痩せないと!!!
また言ってるよこの人(;´∀`)とは言わないでね。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | 移動~♪>>
銀座か~v-268
しほちゃんは銀座似合うかもねv-77
でも、芸能人てなんであんなに皆
細いし、顔小さいのかな^^
TVで見るとぽっちゃりのひとでも
実物はすごい細いよねv-107
また、がんばって腹運動しないとかなv-132
【2006/05/22 21:00】URL | kazumi #-[ 編集]

シホちゃん(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
アサナ今生きてきた中で一番体重重いwww
最近どうにも食べる((美´~`味))モグモグ
薄着になってきてちょっと着るもの悩む毎日(ノ∀*)
お互い頑張ろうか"o(・`ω´・)


【2006/05/23 00:20】URL | アサナ #-[ 編集]

銀座はよく行くんだけど
誘惑される場所でもあるのだ(;・∀・)
美味しいi-269もあるし・・・。
本と芸能人の人がうらやましぃよー。
シホもダイエット頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2006/05/23 01:31】URL | kazuくんへ★シホ #-[ 編集]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
アサナちゃんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アサナちゃんも太ったの・・・?
シホもめっちゃ食べるからお腹ヤヴァイ!!
アサナちゃん一緒にダイエットしよぅ!!!
ちゃんと頑張るんだぞ?w
【2006/05/23 01:34】URL | アサナちゃんへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/2-02d59476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
