スポンサー広告】 | top↑
(*'へ'*) ンー
最近超疲れてる・・・。
歩いてるから??
歩くの楽しくなってきて苦痛じゃないんだけどね。
別にムリもしてないし、普段より少しご飯減らしてるだけなんだけど
超ダルイ・・・。
そしてネムイしw

やっぱり年かねε('∞'*)フゥー
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<どうやら | ホーム | ι(´Д`υ)アツィー>>
疲れ
疲れるのは、年のせい(まだシホちゃんは若くて綺麗なのに~)じゃなくて、やっぱり、ダイエットで食べるのを減らしているからじゃないかなー。でも、食べるのを減らすのはいい事だと思いますよー、続けて頑張ってねー。食べるのを減らした分、他に楽しいことを見つけて熱中すれば、また元気になるんじゃない~。
【2006/10/20 11:06】URL | エリン #-[ 編集]

シホチャーン
昨日はURLを張っつけるの忘れてしまったぁぁ|ェ・`。)・・・ショボーン

よかったら、mimi☆のブログにも遊びに来てネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、ムリしすぎない程度に、楽しく歩いてくださいねっっ♪
【2006/10/20 13:08】URL | mimi☆ #-[ 編集]

こんばんわあ

多分夏の疲れが出てるのかなあ?
おいらもやけに眠いよzzzz

おいらもしほちゃんに負けないように
万歩計買おうかなあ
相当毎日歩いてるはず(仕事で)

今夜は元気出すために
にんにく入り焼きうどん食べたよ~~
【2006/10/20 22:11】URL | kazumi #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 02:21】 | #[ 編集]

(´-`) ンー もう年ですよ年。
ほんと最近実感すること多し・・・。
でも食べてるし最近はダイジョウブーー。
無理しないほうがいいもんね(*´エ`*)うん
楽しいこと何かないかなキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
【2006/10/23 18:42】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

mimiチャンー
URL★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
ちと覗きにいこっとε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
【2006/10/23 18:44】URL | mimiちゃんへ☆シホ #-[ 編集]

(´・з-)(-ε・`)ネー
最近シホも超ネムイよ。
眠たい病みたいだよ。
万歩計でどんくらい歩いてるか
計ってみてみてー。
今日はシホ7000歩歩いたみたいです。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

にんにくパワーで元気つけてねーーー!
【2006/10/23 18:46】URL | かずくんへ☆シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/20-a6ac23af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
