スポンサー広告】 | top↑
どうやら
みかん・りんごで痩せるらしぃ。
昨日のあるあるでやってたー。
食前に1個食べるだけでいいんだって。

ミカンが向いている人

①冷え性
②運動不足
③炭水化物の摂取が多い

りんごが向いてる人

①便秘気味
②皮下脂肪が多い人
③脂質を多く摂る人

らしぃ。

シホはりんごだな(*´エ`*)うん
けどいろいろしすぎっていくないんだろうなぁw

あ、ちなみにりんごは青りんごがいいそうですょ。

なんかダイエット日記が続いてるねぇ。
(*'へ'*) ンー 他にネタはないのか!!って感じですね(*´∀`)クスクス


テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ | ホーム | (*'へ'*) ンー>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 21:21】 | #[ 編集]

ダイエット
僕はみかんだ!絶対に!②運動不足が半端じゃないからねー。
この時期にダイエットネタ、大事だと思いますよ、さすが、シホちゃん♪
【2006/10/23 22:27】URL | エリン #-[ 編集]

mimi☆も、りんごだぁぁe-434

いいこと聞いた♪
オーストラリア行って食べすぎで太ったので・・・
やってみょ~e-266


ねね、☆シホ☆チャンのブログ、mimi☆のブログにリンクしてもよい???
【2006/10/24 13:29】URL | mimi☆ #-[ 編集]

私はりんごとみかん両方だな・・・
それだけで結構お腹ふくれそうだw

いろんなダイエット方あるけど
やはり継続することが一番大切じゃな。
頑張りなされ(=´▽`=)
【2006/10/24 15:55】URL | うにP #TY.N/4k.[ 編集]

運動不足かぁぁ
シホも運動不足だけど歩いてるから見逃してもらえるかしら(笑)
毎年この季節からだんだん太りだすから
今からダイエットしとかないとねー。
みかんがんばって食べてください(笑)
【2006/10/24 17:14】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

ミミチャンもりんごかぁー。
今日青りんご買ってきたー♪
オーストラリアいったんだぁ。いいなー♪
シホ全然海外旅行行ってないよ(´Д⊂グスン
りんごダイエットお試しあれ♪
リンク(*′ω`)b゛ок!! デス♪
【2006/10/24 17:16】URL | ミミチャンへ☆シホ #-[ 編集]

両方食べるのー???
結構オナカいっぱいなりそうだねw
でもどっちかで良いって言ってたよー。
ほんといろんなダイエットあるよねぇ。
あるある見てたらやることいっぱいだよw
【2006/10/24 17:18】URL | うにちゃんへ☆シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/21-fca6f42c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
