スポンサー広告】 | top↑
NANA2
昨日新宿アルタ前で
NANA2のライブあったらしい。

仕事帰りに友達がみたみたい。
いいなーあたしも見たかった!
うらやましいぜぃ
映画どしようかなぁー
1見たけど2はンー...(*´・ω・)ゞ
はじまったらとりあえず友達誘ってみよっと♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<気になる・・・・ | ホーム | ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ>>
そういえば
我が家のアパートがNANA2の撮影に使われましたわよん。ちゃんと事前にお知らせも来たよ。家のアパートは1Fがレコード屋なんだけど、レコード屋のシーンがあったらそれは家よ。
【2006/10/27 00:24】URL | Mar-Bow #amXlFcx2[ 編集]

話はリンゴかみかんで
俺はりんごv-8

俺も便秘が嫌いで
最近、食物繊維
オクラ、ごぼう、ととってるよんv-271

NANAのゲリラLIVE撮影v-40
たった5分程度だったみたいけど、
俺はめざましTVで見たよv-9

やっぱ都内よねん
住みたwwwいv-14
働きたwwwいv-14
遊びたwwwいv-14
【2006/10/27 01:11】URL | 松ちゃん #-[ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
NANA2にまーぼーのマンションでてるんだー。
見に行ったらチェクしてみよう(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/30 09:23】URL | まーぼーへ☆シホ #-[ 編集]

ただいまシホも青りんご食べてます(*´∀`)クスクス
でも外食する時は食べれない・・・。
持参でもするかな(='m') ウププ

NANAのテレビですらみてないんだよねぇ。
都会言うても都会らしいこと(芸能人にあったりとか)
そういうの全くないなぁー。
住んでない時は結構あったのにな。
松ちゃんも東京“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
【2006/10/30 09:26】URL | 松ちゃんへ☆シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/23-1a19cd06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
