スポンサー広告】 | top↑
ラムネの正体
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ
正体分かりましたヽ(*´∀`)ノ

79fa99665b.jpg


島田のラムネだよー。
シマダのラムネってぐぐったら一番上に出てくるんだけど
容器が違うくって分からなかったよぉ。
関西の人しかわからないっぽい。
関西のお菓子みたいだねぇ。
分かる人がいてよかったo(*^▽^*)o~♪

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<買い物~~♪ | ホーム | 気になる・・・・>>
ラムネは口の中に入れると溶けるお菓子だよね。幼い頃、何となく甘酸っぱいイメージがあったような…。今のお菓子は美味しいんでしょ!!(多分、二世代くらいの落差があるから、このコメントは気にしないでね。クスッ♪)
【2006/11/01 00:39】URL | エリン #-[ 編集]

なんで風邪のときにラムネなんだろ~~ねv-81

でもさ、風邪のときにお菓子買ってきて
くれるなんて、優しいママだねえ

だからしほちゃんは
そんなに可愛く育ったのかなあv-237

でもさ、今でも熱出して寝てるときって
子供の頃の事思い出すよねえ~~
【2006/11/01 21:09】URL | kazumi #-[ 編集]

見つかってよかったねぇe-418

スッキリしたことでしょう・・・(*‐ω・*)

mimi☆は関東なので見たことないケド、おいしそうなラムネちゃんv-353
関東にはないのかなぁ???
【2006/11/06 08:52】URL | mimi☆ #-[ 編集]

ラムネ甘酸っぱいですよねー。
でもシホ大好きなんです(´∀`*)ウフフ
今のお菓子も美味しいけど、むかーしなつかしのお菓子もやっぱり美味しかったなぁぁ。
駄菓子見てたら食べたくなっちゃった(笑)
【2006/11/06 19:30】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

多分風邪とか引くと喉が痛かったりするじゃん?
だから喉に負担かからないラムネなのかな?
結構シホの周りに風邪時にラムネ食べてたって人数人いたよー。
風邪引くとなんだかさびしくなるよねぇー。
【2006/11/06 19:32】URL | かずくんへ☆シホ #-[ 編集]

このラムネ関東にはないっぽいよぉ(つд⊂)エーン
関西のラムネぽいねぇ。

ほんと分かってすっきりしたよ(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/11/06 19:34】URL | みみちゃんへ☆シホ #-[ 編集]

おいっす、しほち。いがです。

見つかってよかったね。 悩まずに済んだね。
なかなか、お話出来ないでいるけど、しほち
も元気かな?

時間できたら、マシェメールするね。
【2006/11/07 02:05】URL | いが #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/25-974a9bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
