スポンサー広告】 | top↑
買い物~~♪
今日はいろいろ買ったなり~~~
化粧品・マフラー(σ・∀・)σゲッツ!!

061029_223221.jpg




化粧品ってなくなる時一気になくなるよね・・・。
それがちっと痛いんだけど
デパートの化粧品コーナーって楽しいね
男の人はデパート一階ってあんまり行くの嫌だって聞くけど
あたしが働いてた時はカップルとか彼女のプレゼントに化粧品買いに来る男の人って結構居たなぁ。
時代は変わりつつあるんだねo〇
テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(o*。_。)oペコッ | ホーム | ラムネの正体>>
可愛いマフラーだねえv-119

きっとシホちゃん似合うんだろうなあv-219
何か冬ってさ、服沢山欲しくなるよねえ~

しかもお腹もすごい空くしさv-240

冬はお金かかる~~v-12
【2006/11/08 23:08】URL | kazumi #-[ 編集]

マフラーの季節やねんv-8

実は俺は冬好きv-14

オシャレ、重ね着好きやからv-91

今年のレザージャケットで金がまた
飛びそう。。。v-61

しばらくテレビ漬けで休んでおりますが
また近々お話しましょんv-8
【2006/11/09 00:01】URL | 松ちゃん #-[ 編集]

デパート一階
確かに、身なりがみすぼらしいため、あまり行きたくないです…。彼女いないし…。いても、そこ行くと、散財するし…。化粧品のまとめ買いは痛いよねー。うんうん。無くなると、仕方ないよねー。
【2006/11/09 01:09】URL | エリン #-[ 編集]

マフラー可愛いでしょー?
もう付けた( ̄∀ ̄*)イヒッ

季節の変わり目は洋服ほしくなるよねぇ。
先月今月と買い物しまくった!!

今の季節は食べ物美味しいし・・。
歩いても歩いても歩き足りないなコレは。。。
【2006/11/16 08:54】URL | kazumiくんへ☆シホ #-[ 編集]

松ちゃん冬好きなのー?
シホ寒いから(´・д・`)ヤダ
でもおしゃれできるのって冬だよねーーー☆
レザージャケット高そうだな・・・。
けどカッコいいねーー(´∀`*)ポッ

松ちゃん意外にテレビっ子なんだφ(*'д'* )メモメモ
【2006/11/16 08:56】URL | 松ちゃんへ☆シホ #-[ 編集]

化粧品売り場ってなんか華やかだし
シホもデパート行く時はオサレしていくかも(A;´・ω・)アセアセ
普段は・・・。聞かないで(笑)
化粧品スキンケア以外にも沢山買っちゃった。
あぁお金降ってこないかなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
【2006/11/16 08:59】URL | エリンさんへ☆シホ #-[ 編集]

アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
「マシェリ」様のサイトを拝見してコメントさせて頂きました。
私、『Livechatモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のブログを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『チャットレディーランキング』サイトに是非、参加お願い
して頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしていますね(^^)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1482monmon3

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名:Livechatモンモン
サイト運営 担当 西山
【2006/11/17 18:34】URL | Livechatモンモン #QigmMiMY[ 編集]

やあ
ひさしぶり。
ブログ全然更新してないんだなー
チャットも久々行こうとしたけどおらん。
卒業したのけ?
俺はベルト二本とビジネスシューズ買ったYO!!
他にも色々欲しいんだけどなあ。
【2007/01/03 21:20】URL | ぼー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/26-5f9c6d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
