スポンサー広告】 | top↑
(o*。_。)oペコッ
お正月の挨拶もせず(*;ω人)ゴメンナサイ...


昨年は仲良くしてくれてどうもありがとうございました!!!!
だらしない娘ですが、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



遅くになった理由があるの!!!
お正月2日からずっと風邪ひいてたんだょ・・・。
治った!!と思って油断したらまた風邪ひいての繰り返しで。
やっと復活しました。

今日からまたマシェリにも入ろうと思ってるので
よろしくです(o*。_。)oペコッ

もう忘れられちゃったかな(A;´・ω・)アセアセ
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ | ホーム | 買い物~~♪>>
よかたよかた^^

今年は風邪ひかないように
毎日、りんご酢飲むようにv-56

でもさあ 心配したんだぞ~v-90
今年もよろしく~
【2007/01/17 22:46】URL | #-[ 編集]

v-158
オイラでした。。。

名前わすれた。。。v-12
【2007/01/17 22:47】URL | kazumi #-[ 編集]

>だらしない娘ですが・・・・

まだ「娘」なんですねw
体治ってよかったね。
話できるの楽しみにしてます。

【2007/01/18 17:42】URL | 000 #-[ 編集]

あけおめ(´・ω・)ノ

昨年話したかどうかも怪しいけど・・・

|ω・`) ヨロシク
【2007/01/19 15:06】URL | うにP #TY.N/4k.[ 編集]

かなり遅い年始の挨拶(A;´・ω・)アセアセ
あけましておめでとぉございます(o*。_。)oペコッ
うにちゃんまだ放浪の旅から戻らないの?(笑)
元気ならいいんだけどね!
今年もどーぞよろしくです(o*。_。)oペコッ
【2007/01/24 22:07】URL | うにちゃんへ☆シホ #-[ 編集]

まだ娘だヽ(`Д´)ノプンプン
もうすぐ三十路突入だけどね(A;´・ω・)アセアセ
000さん風邪引いてないかい?
今年の風邪はかなりキツイし気をつけるんだぞー。
近々話ししよーね☆
【2007/01/24 22:09】URL | 000さんへ☆☆シホ #-[ 編集]

心配おかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
りんご酢かぁー。
お家にあるから飲むね!
今年もよろちく♪
【2007/01/24 22:10】URL | かずくんへ☆☆シホ #-[ 編集]

またチャットでお会いしましょー!!
(気合い!)
【2007/02/06 15:09】URL | エリン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/27-c658b70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
