スポンサー広告】 | top↑
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
長らくご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

実は実は私仕事始めまして。受付のお仕事はじめました!!
久々の外での仕事超しんどくて
マセリに入る事がまだ出来ない状態です・・・。
落ち着いたらマシェリにもINしようと思ってるので
まったり待っててくださいね(o*。_。)oペコッ

連絡が遅くなり(*;ω人)ゴメンネ...

未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム | (o*。_。)oペコッ>>
そかそかぁ頑張ってるんだね。
体調に気をつけて無理をせぬよう
のんびりとやりなされ(=´▽`=)
【2007/03/08 13:01】URL | うにP #Pg0b8NKs[ 編集]

受付のお姉さん^^

しほちゃん似合いそうだねえ~
でも、外で働くのって楽しいよね!!

お互いがんばろ~v-91
気長に待ってるよ~~
【2007/03/08 21:17】URL | kazumi #-[ 編集]

偶然?
受付!?何だか遭っていそうな予感…。高層ビルで二人で並んで座っていなかった??
【2007/03/11 20:55】URL | エリン #-[ 編集]

お久しぶりです。
お仕事はじめたんだね(´∀`*)
見つけたらまた遊びにいきます。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お仕事
(´・ω・)q゙゚+。+。ガンバロゥ。+。+
【2007/03/14 00:32】URL | くろ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 01:54】 | #[ 編集]

シホっちwww

気長にお待ちしております。。。

メールでもちょだい( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/04/26 01:27】URL | 松ちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 00:20】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 04:18】 | #[ 編集]

マジか?!
話したくてしょうがなかったんだがw
【2007/06/04 21:12】URL | ボーちゃん #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 05:39】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 04:20】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/28-82e61cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
