スポンサー広告】 | top↑
お気に入り★
最近のお気に入り

060522_230316.jpg


リラックマ大好き!!!
そしてこの本かなり癒されます(´∀`*)



頑張り過ぎちゃった時とか、疲れた時に見ると
ほんと癒されるんだよね。
もちろんチャットでお話することで
皆さんからも元気頂いてます(o*。_。)o
いつも(人´∀`)ァリガトネ



今日から6月です
蒸し暑くなって来てうっとーしい梅雨に入るけど
毎日楽しく過ごそう
テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<復活だo(`・ω・´)○ | ホーム | (;・∀・)ハッ>>
しほちゃんらしいね~
リラックマ可愛いよね~
癒されるね~
リラックマの抱き枕が欲しい!!!

イルカでもこういうキャラクターあればいいね~
さらに癒されるかも^^
【2006/06/02 23:06】URL | kazumi #-[ 編集]

めちゃ返事遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

リラクマいいでしょー?
シホも抱き枕ほしい!!
ぐっすり眠れそうだよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

癒し系といえばイルカ!キャラクターあってもいいと思うけど
やっぱりイルカに会いに行くのが一番!!

【2006/06/07 17:44】URL | かずくんへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/3-9c594f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
