スポンサー広告】 | top↑
ダ・ヴィンチ・コード
060523_172153.jpg


今日から読みはじめました(´∀`*)ウフフ
映画観に行きたいんだけど
多少知ってないと理解するの難しいと聞いたので
予習することにした(*゚▽゚*)



まだ上だけしか読んでないんだけど
なかなか面白い!!
少し難しいんだけど(;´∀`)
でもこれ映画となるといまいちになるのかなぁ(´・ω・`)
と思いながらも楽しんでます



未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(;・∀・)ハッ | ホーム | ι(´Д`υ)アツィー>>
そうそう、少し勉強してみたほうがいいみたいだよー。アサナはテレビの番組を見ただけなんだけど大丈夫かな?(ノ∀*) 早く見に行きたいo(*´д`*)oブンブン
【2006/05/24 00:44】URL | アサナ #-[ 編集]

v-105ん~面白そうだねv-28
オレも読んでみようかな^^
最近は、お金儲けに絡むような本しか読んでない!!v-155
いけないね~
今日、買いに行こうかな
週末は仕事休んで、久々にのんびり
読書もいいかもね~
【2006/05/25 08:07】URL | kazumi #-[ 編集]

シホもテレビみたぁー
あれでかなり興味が(´∀`*)ウフフ
そして今本読み途中だけどなかなか面白いよ(・∀・。)(-∀-。)ぅん
【2006/05/25 17:17】URL | アサナちゃんへ★シホ #-[ 編集]

かずくんたまにはこーいう本もいいかもよー。
今はゆっくりする時だと思うしね。
無理せず自然体で行きましょう♪
【2006/05/25 17:19】URL | かずくんへ★シホ #-[ 編集]

映画もご無沙汰なのだ~
こんちゃ~、しほち。いがでぇ~す。

昨晩はどうもでしたペコリ(o_ _)o))
久しぶりも久しぶり、楽しかったですよ。

ちまたでは加熱気味のダヴィンチ・コードだけど
見に行きたても、行けない・・・。 映画の復活
は当分先のことかなぁ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

しほちから、感想を聞くかなぁ~(笑) ポインズンブレイク購入するか、迷うなぁ~!
【2006/05/26 00:06】URL | いが #Pe0og0Jg[ 編集]

いがっち(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はありがとね★楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪

ダヴィンチコードは今中を読んでるところだよー。
集中しちゃって進むの早い!
映画見に行きたいけど評価イマイチって聞いた・・・。どーしよう(-ω-;)ウーン

ポインズンブレイク?どんなのだろー。
もしかしてプリズンブレイクでないよねいがっち(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/26 01:13】URL | いがっちへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/4-49968f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
