スポンサー広告】 | top↑
(;・∀・)ハッ
今日は大好きなカレー屋さんに行って来ました
に着くまでの間、眠くて眠くて(*´0)ゞファァ~~♪
気づいたら椅子の上で丸まって寝てました


多分これは寝不足だな(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
昨日もダ・ヴィンチ・コード読んでたし。
本とか読んだ時にははまること間違いなしヽ(‘ ∇‘ )ノ

そうそう、聞いた話なんだけど
六本木ヒルズでダ・ヴィンチ・コード展ってのを
やってるみたいだ(σ・∀・)σYO!!
シホ行ってこよーかな



未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お気に入り★ | ホーム | ダ・ヴィンチ・コード>>
カレーいいね
シホチャンはカレー好きなんだねv-237
おれは、カレーうどんが一番かなv-28

ダヴィンチコードはまってるねえv-154
もう映画行きたくてたまらないんじゃない??
今日は雨だし沢山眠れそうだね~
雨の日ってなんで眠いのかなv-75
【2006/05/27 07:38】URL | kazumi #-[ 編集]

カレーと言えば
ここのカレー屋おいしいよ!
トッピング自由、バイキング形式になってるのだ。↓
http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/index.html

俺もダヴィンチ・コード読んでます
【2006/05/28 00:22】URL | mar-bow #amXlFcx2[ 編集]

シホカレー大好きー!
でも自分で作ると毎回味違うし
納得いくものができない(´・ω・`)
カレーうどんも(・∀・)イイ!!

ダヴィンチははまり中~~~♪
映画も早く行きたい★
雨の日は出かける気にならないし
寝るのが一番(´∀`*)ウフフ
【2006/05/29 18:57】URL | かずくんへ★シホ #-[ 編集]

なんか変わったカレー屋さんだね~~~
新宿...ψ(。。)メモメモ...
今度行ってみよっと♪
ダヴィンチヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
【2006/05/29 19:01】URL | まーぼーへ★シホ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 22:35】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/5-b865c11c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
