fc2ブログ
ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ
今日は朝から大変の事件が・・・・。



この数年、シホの家では出てこなかったものが
今朝出ちゃいました( ▽|||)
何が出たかというと、シホの大嫌いなゴッキー・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



即効バルサンたきましたょ・・・・。
終わって家に帰って来たらヤツ発見!!!!!
掃除機で吸っちゃったw
片付けとか大変だったけども
とりあえず退治できたから一安心(´▽`) ホッ
これでゆっくりサッカーの応援ができるヽ(*´∀`)ノ



皆さん、テレビの前で待機してますかぁ??
あと数分で始ります(σ*´I`)σΥΟ!!
なんか緊張してきた・・・・・・・・。
ガンバレ日本o(`・ω・´)○
スポンサーサイト



未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! | ホーム | 復活だo(`・ω・´)○>>
サッカー
今度、日曜に待機するねー!
僕もゴッキー駄目~
【2006/06/14 17:59】URL | エリン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 01:13】 | #[ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
次は日曜日だね~~。
シホもその頃テレビの前でかじりついてます♪
一緒に応援しましょう~~。

ゴッキー・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【2006/06/15 02:27】URL | エリンさんへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/7-a4b0fcc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |