スポンサー広告】 | top↑
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ありえないありえないありえない!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


後半10分前までは
川口にMVPを!と思ってたのに・・・。
後半10分に3点取られるって・・・。
全部が川口のせいではないけどさぁ。


ありえないありえないありえない!!!


ここで勝たなきゃいつ勝つのさ・・・・。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


テンション下がったので寝る(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<梅雨!梅雨!梅雨!!!! | ホーム | ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ >>
おひさ。
ブログ移動したのしらなくて、前のブログをチェックしてたよw
全然更新しないなぁ・・とか思ってたww

サッカーはねぇ。高さにやられたって感じだったね。ロクなクロスボールがなかったしね。
【2006/06/13 01:28】URL | 000 #-[ 編集]

まだまだ
結果は最悪の結果に・・・。しかし、勝負の世界、かならず勝てる確証はないわけで・・・。

ブラジル×クロアチア戦あるけど、日本はクロアチア戦に向けて、頭を切り替えないとねぇ~。自力で出来ることは、全部出して欲しいものだ。

サポーターは、頑張って応援しよぉ~!!
【2006/06/13 02:04】URL | いが #mQop/nM.[ 編集]

あ~~っ
でも仕方ないねv-12
昨日はあまりのショックにふて寝でした。。。。
でも、昨日の川口はサムライだったなあ^^
あの、集中力といいプレイといい
負けたけど、今思い出すと熱くなるね!!!
【2006/06/13 08:46】URL | kazumi #-[ 編集]

ブログはこちらに移動しましたw
見つけてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

いやぁサッカー・・・・。
言葉がでないっす。
後半残り10分で3点て。
次とりあえずがんばってもらわないとだねー。
【2006/06/13 09:22】URL | 000さんへ★シホ #-[ 編集]

ほんと最悪な結果になりましたね。
必ず勝つ試合はないけども
でもでも昨日は勝っておかないとだめな試合だったわけで。
次は後悔ない試合をしてほしいねぇ。
【2006/06/13 09:24】URL | いがっちへ★シホ #-[ 編集]

同じく不貞寝したシホです。
ほんと川口頑張ってたよねー!
かなり素敵だったんだけど(´・з-)(-ε・`)ネー
とりあえずー次もしっかり応援しないとだなぁー。
奇跡を祈ろう!!
【2006/06/13 09:26】URL | かずくんへ★シホ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/8-a6cd142b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
