スポンサー広告】 | top↑
梅雨!梅雨!梅雨!!!!
060610_090410.jpg

(´-`) ンー 梅雨イヤダ・・・。
天気悪い日ばーっかで布団も干せないよ(´ノω;`)
週末も来週も雨雨雨ーの日が続くみたいだねぇε('∞'*)フゥー


梅雨が終わったら次は夏か・・・・。
夏嫌いではないけど体ベタベタするのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
からっとするならまだましだよね。


今以上の引きこもりになるヨカーンw
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<(`Д´) ムキー! | ホーム | ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!>>
雨だねぇ。

というか、こないだの書き込み元日記が消えてて、シホからの返事がよーわからんw

まーまた遊びに行きますよ。
【2006/06/16 00:54】URL | 000 #-[ 編集]

おはよ~
何か雨だけならともかくこの蒸し暑さ
いやな感じだねv-41
でも、雨上がりが大好きで、車の中で
音楽聴くのがさいこ~v-266

でも雨の日ってほんと眠いzzzz
猫になりたい^^
【2006/06/16 09:08】URL | kazumi #-[ 編集]

いよいよだねぇ~
こんちゃ~、しほち。いがでぇ~す。
 
今日、クロアチア戦だねぇ~。勝って生き残りを願いましょう!!
 
もちろん、22時にはテレビの前で正座して待
っていることと思うけど・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 熱く応援しよぉ~!! 出来れば3-0で勝って欲しなぁ~、ちょっと厳しいかな・・・。
【2006/06/18 17:31】URL | いが #mQop/nM.[ 編集]

雨雨雨ー!!!
梅雨(´・д・`)ヤダ・・・

Σ(`0´*)ヌォ
ほんとだぁー。日記ないね。
ちょい探してみるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

サッカー・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
【2006/06/19 10:11】URL | 000さんへ★シホ #-[ 編集]

あっついし、ベタベタするし
最悪な日が続いてるねぇ。
雨上がり・車・音楽(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
かずくんの聞く音楽素敵だしなぁ~~~☆

シホ毎日のように眠いんだけど(*´∀`)クスクス
【2006/06/19 10:14】URL | かずくんへ★シホ #-[ 編集]

クロアチア戦、負けなかったにしろ
かなーり厳しい状況だねぇ。
ブラジル相手に2点差以上の勝ちが条件だってさ。
今までブラジルに勝った事ない日本には
きっついよねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

シホの応援が足りなかったんだろうか(A;´・ω・)アセアセ
【2006/06/19 10:16】URL | いがっちへ★シホ #-[ 編集]

これがW杯です
こんちゃ~、しほち。いがでぇ~す。

厳しい状況になったけど、やはりW杯に出場3回目の新参者には、これが現実かもねぇ~。 でも、最後まで応援はしようねぇ~。

ブラジルも、スタメン落ちのメンバーで来るだろうから、何かが起こるかもねぇ~。

これからW杯の歴史を作っていけばいいのだ。日本ガンバレ。

それよか、フランスとかチェコが予選突破危ういのが気がかりのいがっちでした。

しほちの応援が足りなかった? そう思ったら、ブラジル戦では更に頑張って応援しよぉ~♪
【2006/06/20 00:20】URL | いが #NUpTSsbk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://shiho227.blog67.fc2.com/tb.php/9-81b907d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
